テレワークが推奨され、様々な働き方の勤怠に対応いたします
-
新型コロナウィルス
雇用調整助成金申請に -
テレワーク休業日対応
自宅/外出先からの出勤/退勤 -
豊富な機能
有給・休日設定、法令にも対応 -
カスタマイズ対応
自社向けの機能追加等に対応
-
煩雑な
勤怠集計に- 助成金申請に向けた作業を簡略化
- 特別有給登録に対応
- スタッフ別勤怠状況出力
-
自宅等テレワーク
での登録- 社員がログインしWEB登録
- 自宅PCやモバイルからの登録
- 時間修正や有休登録
- 有給,代休,外出登録(中ぬけ)
- 交通費登録等(オプション)等
-
豊富な
管理機能- 勤務体系設定
- 部門ごとの勤怠設定
- 社員マスター登録
- 有給、休日設定
-
集計・
工数管理- スタッフの勤務時間集計
- データの出力
- 有給/代休残表示、集計
- 交通費集計等
-
カスタマイズ
可能- 給与ソフト向けデータ出力
- 希望機能の追加対応
- 未打刻通知、有給未取得通知等
- 様々なWEBシステムの実績を基に対応いたします
-
給与計算ソフト
向け- 勤怠時間算出
- 集計データ出力
- 給与計算ソフトに合わせたCSVデータ出力
勤務時間、時間外労働、有給休暇状況の集計を
自動化と可視化へ
スタッフ
向け画面
打刻時間表示画面
特別有給表示
スタッフ向け画面
打刻・勤務状況一覧画面
- スタッフごとの指定期間毎の状況一覧
- 自身で勤務状況の確認
- 特別有給の登録、取得状況確認
管理者
向け画面
残業状況も一目瞭然!
管理者向け画面
打刻・勤務状況一覧画面
- スタッフごとの指定期間の勤務時間状況を集計
合計時間とグラフ対応 - 残業状況の可視化
- 特別有給の状況
- その他CSV、exlファイル出力